ご利用ガイド
- ご注文から商品到着までの
流れについて
▼ - ご注文を頂いてから
発送までの日にち
▼ - ご注文のキャンセル・商品の
返品について
▼ - ご注文の追加について
▼ - ご注文のお支払いについて
▼ - 商品の発送方法と
送料について
▼ - 領収書について
▼ - 発送資材・梱包について
▼ - ギフト包装について
▼ - よくあるお問い合わせ
(Q&A)
▼ - 各種お問合せ
▼
ご注文〜商品到着までの流れについて
①ご注文
ご希望の商品をご注文ください。
ご注文後、当店より ご注文確認メール(自動配信メール)が届きます。
ご注文後、当店より ご注文確認メール(自動配信メール)が届きます。
②当店でご注文内容の確認
当店でご注文内容を確認させていただき、ご用意ができた際、または発送日の確定がした際に「ご注文ありがとうございます」という題名のメールをお送りいたします。
③商品の発送
商品は原則当店(大阪から出荷)より発送いたします。
商品発送後に、「商品を発送しました」という題名のメールをお送りさせていただきます。
お荷物のトラッキングナンバー(お問い合わせ番号)をご連絡致します。
商品発送後に、「商品を発送しました」という題名のメールをお送りさせていただきます。
お荷物のトラッキングナンバー(お問い合わせ番号)をご連絡致します。
④商品のご到着
到着後、ご注文いただいた商品内容と間違えがないかご確認下さい。
配送中の破損などがございましたらお手数ですがお届け日を含め、5日以内に、当店までご連絡ください。
その際、箱などは捨てずに保管してください。
また当店のミスによる商品間違いや不具合品は交換・返品対応させて頂きます。
お手数ですが当店までメール(info@life-anystyle.com)でご連絡をお願い致します。
なお、イメージと違った、注文を間違えたなどお客様ご都合による返品は承っておりません。
上記の記載通り、ご注文後から発送後までに当店から自動配信メールも含め3回メールが届きます。
当店からのメールが届かない場合は、ご入力いただきましたメールアドレスが誤っている、携帯のキャリアメールでPC用メールアドレスの受信の制限をお客様側で設定されている、迷惑メールへ振り分けられている可能性もございます。
一度ご確認いただきました後、お問い合わせください。
配送中の破損などがございましたらお手数ですがお届け日を含め、5日以内に、当店までご連絡ください。
その際、箱などは捨てずに保管してください。
また当店のミスによる商品間違いや不具合品は交換・返品対応させて頂きます。
お手数ですが当店までメール(info@life-anystyle.com)でご連絡をお願い致します。
なお、イメージと違った、注文を間違えたなどお客様ご都合による返品は承っておりません。
上記の記載通り、ご注文後から発送後までに当店から自動配信メールも含め3回メールが届きます。
当店からのメールが届かない場合は、ご入力いただきましたメールアドレスが誤っている、携帯のキャリアメールでPC用メールアドレスの受信の制限をお客様側で設定されている、迷惑メールへ振り分けられている可能性もございます。
一度ご確認いただきました後、お問い合わせください。
ご注文を頂いてから発送までの日にち
原則、ご注文を頂いてから2-3営業日で発送とさせて頂きます。
注文の急増などそれ以上お日にちを頂く際は事前に発送予定日のお知らせを当店よりメールでお知らせ致します。
商品ページ内に記載しております取り寄せ品や入荷予定品はその限りではございません。
改めて発送予定日を当店よりメールにてお知らせいたします。
注文の急増などそれ以上お日にちを頂く際は事前に発送予定日のお知らせを当店よりメールでお知らせ致します。
商品ページ内に記載しております取り寄せ品や入荷予定品はその限りではございません。
改めて発送予定日を当店よりメールにてお知らせいたします。
ご注文のキャンセル・商品の返品について
お客様からのご注文後のキャンセル、商品到着後のイメージと違った、注文を間違えたなどお客様ご都合による返品・キャンセルは承っておりません。
予めご了承頂きますよう、お願い申しあげます。
商品の不良・破損があった場合
お届け日を含め、5日以内にメールにてご連絡ください。
携帯のカメラで結構ですので不具合を画像でお送りくださいませ。
不良箇所を確認させていただいた後、良品と取り替えさせていただきます。
不良品と交換になりますので、当店からの連絡をお待ちいただく間、必ず、不良品は捨てずに保管してください。
送料は当店が負担させていただきます。
携帯のカメラで結構ですので不具合を画像でお送りくださいませ。
不良箇所を確認させていただいた後、良品と取り替えさせていただきます。
不良品と交換になりますので、当店からの連絡をお待ちいただく間、必ず、不良品は捨てずに保管してください。
送料は当店が負担させていただきます。
※クーリングオフ制度について
インターネットでの商品のご購入は、お客様ご自身の意思決定による契約ですので、クーリングオフ制度適用外となります。
(クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売など、本人の購入の意思なく購入してしまった商品を返品できる制度になります。
詳しくは、国民生活センターのホームページにてご確認下さい。)
(クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売など、本人の購入の意思なく購入してしまった商品を返品できる制度になります。
詳しくは、国民生活センターのホームページにてご確認下さい。)
ご注文の追加について
ご注文完了後、追加をご希望されるお客様は再度ウェブショップよりご注文ください。
先のご注文分の題名「ご注文ありがとうございます」メール配信前まで先のご注文との同梱が可能です。
その際、重複する手数料(送料・代引き手数料等)はこちらで合算合計に応じて差し引きさせて頂きます。
差し引かせて頂きました内容で改めて後日メールを送らせて頂きますのでご安心くださいませ。
先のご注文分の題名「ご注文ありがとうございます」メール配信前まで先のご注文との同梱が可能です。
その際、重複する手数料(送料・代引き手数料等)はこちらで合算合計に応じて差し引きさせて頂きます。
差し引かせて頂きました内容で改めて後日メールを送らせて頂きますのでご安心くださいませ。
ご注文のお支払いについて
クレジットカード決済
【取扱カード】
カードのご利用はご注文者本人様のカードでお願いいたします。
本人名義のカードでないとご利用いただけない場合がございます
当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて 送信されますのでご安心ください。
またクレジットカード用紙の『お客様控え』の発行を行っておりませんので、 ご了承の程宜しくお願いいたします。
カードのご利用はご注文者本人様のカードでお願いいたします。
本人名義のカードでないとご利用いただけない場合がございます
当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて 送信されますのでご安心ください。
またクレジットカード用紙の『お客様控え』の発行を行っておりませんので、 ご了承の程宜しくお願いいたします。
Amazon PAY決済
お手持ちのAmazonアカウント内で登録されている支払い方法で決済が可能です。
Amazonポイントの利用、ポイント加算はございません。
Amazonポイントの利用、ポイント加算はございません。
代金引換
商品到着時にお支払いいただくことになります。
商品到着時に、ドライバーへ商品合計代金をお支払い下さい。
クレジット決済は出来ませんのでご注意ください
代引き手数料は一律330円となります。
※代金引換をお選びの場合、配達日指定される場合はご注文日より7日後までとさせて頂きます。
※代引をお選びでご注文後、受取拒否など配送業者の保管期限を過ぎてもお受け取りがない場合は後日手数料を含めた請求をさせて頂きます。ご連絡が取れない場合は営業妨害/迷惑行為とみなし、警察に届け出、法的措置を取らせて頂くこともございます。ご注意くださいませ。(この場合、個人情報の第三者提供を致しますので予めご了承くださいませ。)
商品到着時に、ドライバーへ商品合計代金をお支払い下さい。
クレジット決済は出来ませんのでご注意ください
代引き手数料は一律330円となります。
※代金引換をお選びの場合、配達日指定される場合はご注文日より7日後までとさせて頂きます。
※代引をお選びでご注文後、受取拒否など配送業者の保管期限を過ぎてもお受け取りがない場合は後日手数料を含めた請求をさせて頂きます。ご連絡が取れない場合は営業妨害/迷惑行為とみなし、警察に届け出、法的措置を取らせて頂くこともございます。ご注意くださいませ。(この場合、個人情報の第三者提供を致しますので予めご了承くださいませ。)
商品の発送方法と送料について
発送方法
佐川急便
送料について
※送料880円(税込)
(北海道1,760円(税込)、東北地方1,320円(税込)、沖縄・離島2,750円(税込))
※33,000円(税込)以上お買い上げのお客様は送料無料です。(沖縄・離島除く)
※沖縄県・奄美大島等離島のお客さまはご注文後ご注文金額に関わらず送料2,750円を加算させて頂きます。
交通事情等でご希望の日時に届かない場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
(北海道1,760円(税込)、東北地方1,320円(税込)、沖縄・離島2,750円(税込))
※33,000円(税込)以上お買い上げのお客様は送料無料です。(沖縄・離島除く)
※沖縄県・奄美大島等離島のお客さまはご注文後ご注文金額に関わらず送料2,750円を加算させて頂きます。
交通事情等でご希望の日時に届かない場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
お届け日指定
ご希望がある際は備考欄に記載ください。
原則ご注文いただいてから出荷まで2-3営業日頂いております。
可能な限りご希望通りに出荷いたします。
代引きのお客様は1週間後までとさせて頂きます。
原則ご注文いただいてから出荷まで2-3営業日頂いております。
可能な限りご希望通りに出荷いたします。
代引きのお客様は1週間後までとさせて頂きます。
お届け時間指定
ご注文時にご指定ください。
交通の事情によってはご指定の時間にお届けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
交通の事情によってはご指定の時間にお届けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
宅配ボックスの利用について
宅配BOXご利用をご希望の方は備考欄にお書き下さい。
送り状伝票に明記させて頂きます。
送り状伝票に明記させて頂きます。
発送状況について
発送後はメールにてお知らせ致します荷物番号よりお近くの配送店とご相談頂けますようお願い致します。
※注意事項
お届け日時間を指定明記でお手配させていただきますが、お近くの配送店の配送ルート、天候・道路状況により遅れる場合がございます。
予めご了承いただき、余裕のある日時の指定をお願い致します。
配送遅延による商品の受け取り拒否、キャンセル、返品、保証等は一切お受けできません。
※注意事項
お届け日時間を指定明記でお手配させていただきますが、お近くの配送店の配送ルート、天候・道路状況により遅れる場合がございます。
予めご了承いただき、余裕のある日時の指定をお願い致します。
配送遅延による商品の受け取り拒否、キャンセル、返品、保証等は一切お受けできません。
配送トラブルについて
例:破損の場合
お届けした箱などに破損が見られ、中の商品に破損がある場合はお手数をおかけしますが当店まで受け取り日を含め5日以内にメールにてご連絡下さい。
※破損した箱などは捨てずに保管をお願い致します。
※配送を担当した運送会社の担当者がお伺いして状況確認することがございます。
例:ご不在の場合
商品のお届け時にご不在であった場合は、不在票記載の各運輸営業所まで必ずご連絡ください。
長期間お受け取りいただけない場合は商品が店側に戻されてしまい、再度発送する再の送料等ご負担頂くことになります。
お届けした箱などに破損が見られ、中の商品に破損がある場合はお手数をおかけしますが当店まで受け取り日を含め5日以内にメールにてご連絡下さい。
※破損した箱などは捨てずに保管をお願い致します。
※配送を担当した運送会社の担当者がお伺いして状況確認することがございます。
例:ご不在の場合
商品のお届け時にご不在であった場合は、不在票記載の各運輸営業所まで必ずご連絡ください。
長期間お受け取りいただけない場合は商品が店側に戻されてしまい、再度発送する再の送料等ご負担頂くことになります。
領収書について
ご注文時、備考欄へ「宛名」「但し書き」などをご記入ください。
商品に同梱しお送りいたします。
商品に同梱しお送りいたします。
※注意※
決済方法で代金引換をお選び頂きましたお客様は、宅配ドライバーが代金受け取り後お渡しする用紙が領収書となります。
当店からの領収書発行はいたしませんのでご注意ください。
当店からの領収書発行はいたしませんのでご注意ください。
発送資材・梱包について
当店では発送資材・梱包材(段ボール・商品梱包の緩衝材)はリユースしております。
ただし、ギフト包装発送はリユース品の使用はございません
ただし、ギフト包装発送はリユース品の使用はございません
ギフト包装ついて
ギフト包装は商品ページ内にギフト包装付き、もしくはご購入タイプの欄より、ギフト包装と選べる商品のみとなります。
その他の商品のギフト包装は承っておりません。
食器・インテリアなど輸送時に破損の恐れがありますので商品ページにギフト包装とあるもののみとさせて頂きます。
また、メッセージカード・熨斗のご対応は承っておりません。
その他の商品のギフト包装は承っておりません。
食器・インテリアなど輸送時に破損の恐れがありますので商品ページにギフト包装とあるもののみとさせて頂きます。
また、メッセージカード・熨斗のご対応は承っておりません。
よくあるお問い合わせQ&A
Q. 実店舗はありますか?
A. 当店はこちらオンラインショップに加え、京都市中京区にて 直営店TSURU-IPPUKU(つるのいっぷく)がございます。
https://tsuru-ippuku.jp オンラインショップ内の一部商品が店舗にて取り扱いがございます。
https://tsuru-ippuku.jp オンラインショップ内の一部商品が店舗にて取り扱いがございます。
Q. 商品はいつ届きますか?
A. 原則、ご注文を頂いてから2-3営業日で発送とさせて頂きます。
注文の急増などそれ以上お日にちを頂く際は事前に発送予定日のお知らせを当店よりメールでお知らせ致します。
商品ページ内に記載しております取り寄せ品や入荷予定品はその限りではございません。
改めて発送予定日を当店よりメールにてお知らせいたします。
注文の急増などそれ以上お日にちを頂く際は事前に発送予定日のお知らせを当店よりメールでお知らせ致します。
商品ページ内に記載しております取り寄せ品や入荷予定品はその限りではございません。
改めて発送予定日を当店よりメールにてお知らせいたします。
Q. 欠品商品の再入荷について知りたいです。
A. まとまった数の再入荷に関しましては、当店のSNSなどでお知らせいたします。
Q. 注文後のキャンセルはできますか?
A. お客様からのご注文後のキャンセルは承っておりません。
予めご了承頂きますよう、お願い申しあげます。
予めご了承頂きますよう、お願い申しあげます。
Q. 返品はできますか?
A. 商品到着後のイメージと違った、注文を間違えたなどお客様ご都合による返品・キャンセルは承っておりません。
予めご了承頂きますよう、お願い申しあげます。
予めご了承頂きますよう、お願い申しあげます。
Q. 注文の追加はできますか?
A. ご注文完了後、追加をご希望されるお客様は再度ウェブショップよりご注文ください。
先のご注文分の「ご注文ありがとうございます」メール配信前まで先のご注文との同梱が可能です。
その際、重複する手数料(送料・代引き手数料等)はこちらで合算合計に応じて差し引きさせて頂きます。
差し引かせて頂きました内容で改めて後日メールを送らせて頂きますのでご安心くださいませ。
先のご注文分の「ご注文ありがとうございます」メール配信前まで先のご注文との同梱が可能です。
その際、重複する手数料(送料・代引き手数料等)はこちらで合算合計に応じて差し引きさせて頂きます。
差し引かせて頂きました内容で改めて後日メールを送らせて頂きますのでご安心くださいませ。
Q. 商品の不良、破損がありました。
A.お届け日を含め、5日以内にメールにてご連絡ください。
携帯のカメラで結構ですので不具合を画像でお送りくださいませ。
不良箇所を確認させていただいた後、良品と取り替えさせていただきます。
不良品と交換になりますので、当店からの連絡をお待ちいただく間、必ず、不良品は捨てずに保管してください。
送料は当店が負担させていただきます。
携帯のカメラで結構ですので不具合を画像でお送りくださいませ。
不良箇所を確認させていただいた後、良品と取り替えさせていただきます。
不良品と交換になりますので、当店からの連絡をお待ちいただく間、必ず、不良品は捨てずに保管してください。
送料は当店が負担させていただきます。
Q. ギフトラッピングは可能ですか?
A. ギフト包装は商品ページ内にギフト包装付き、もしくはご購入タイプの欄より、ギフト包装と選べる商品のみとなります。
その他の商品のギフト包装は承っておりません。
食器・インテリアなど輸送時に破損の恐れがありますので商品ページにギフト包装とあるもののみとさせて頂きます。
また、メッセージカード・熨斗のご対応は承っておりません。
その他の商品のギフト包装は承っておりません。
食器・インテリアなど輸送時に破損の恐れがありますので商品ページにギフト包装とあるもののみとさせて頂きます。
また、メッセージカード・熨斗のご対応は承っておりません。
Q. 海外発送は可能ですか?
A. 配送は日本国内のみです。
予めご了承ください。
予めご了承ください。
Q. 領収書を発行してもらえますか?
A. ご注文時、備考欄へ領収書をご希望の旨と「宛名」「但し書き」などをご記入ください。
商品に同梱しお送りいたします。
※注意※
決済方法で代金引換をお選び頂きましたお客様は、宅配ドライバーが代金受け取り後お渡しする用紙が領収書となります。
当店からの領収書発行はいたしませんのでご注意ください。
商品に同梱しお送りいたします。
※注意※
決済方法で代金引換をお選び頂きましたお客様は、宅配ドライバーが代金受け取り後お渡しする用紙が領収書となります。
当店からの領収書発行はいたしませんのでご注意ください。
Q. メールが届きません。
A. ご入力いただきましたメールアドレスが誤っている、携帯のキャリアメールでPC用メールアドレスの受信の制限をお客様側で設定されている、迷惑メールへ振り分けられている可能性もございます。
一度ご確認いただきました後、お問い合わせください。
一度ご確認いただきました後、お問い合わせください。
各種お問い合わせ
何かご不明な点等ございましたらメールにてお願いいたします。
⇒お問合せフォームからか info@life-anystyle.com までお願い申し上げます。
お問い合わせのご返信は1-2営業日でさせて頂きます。
当店からのメールが届くメールアドレスでお問合せくださいませ。
当店からのメールが届かない場合は、携帯のキャリアメールでPC用メールアドレスの受信の制限をお客様側で設定されている、迷惑メールへ振り分けられている可能性もございます。
一度ご確認くださいますようお願いします。
※ご注文・お問い合わせは24時間承っております。
土日祝のご返信はできませんのでご了承くださいませ。
(その他、夏季や年末年始など時期により長期休暇を頂く場合がございます。営業日カレンダーをご参照くださいませ)
⇒お問合せフォームからか info@life-anystyle.com までお願い申し上げます。
お問い合わせのご返信は1-2営業日でさせて頂きます。
当店からのメールが届くメールアドレスでお問合せくださいませ。
当店からのメールが届かない場合は、携帯のキャリアメールでPC用メールアドレスの受信の制限をお客様側で設定されている、迷惑メールへ振り分けられている可能性もございます。
一度ご確認くださいますようお願いします。
※ご注文・お問い合わせは24時間承っております。
土日祝のご返信はできませんのでご了承くださいませ。
(その他、夏季や年末年始など時期により長期休暇を頂く場合がございます。営業日カレンダーをご参照くださいませ)